祝/仲間の新規開業4件ご紹介

小生の医療仲間で、4-5月に開業するおふたり。昨年開業したおふたり。小さな祝賀会をしましたので、おすすめ医師としてご紹介したいとおもいます。

4月に川崎市 鹿嶋田で開業した、「かしまだ 頭痛 脳神経クリニック」當銀壮太先生。小生の医局長時代に入局してくれた後輩です。とても柔和でさわやかな先生です。是非おススメ(^^)/

5月に川崎市 武蔵小杉で開業する、「武蔵小杉小児科・てんかんクリニック」日暮憲道先生。小生の弟で、小生の比にならないほど学術的才能に秀でております。特に、てんかん・発達障害などの特殊外来では全国レベルです。小児に限らずおススメ(^^)/

(上写真左より)ひぐらし雅 聖マリアンナ医科大学脳神経外科准教授/高砂浩史先生 ふるしょうクリニック院長/古荘竜先生(精神科) ひぐらし憲 當銀先生 横浜労災病院脳神経外科部長/松永茂夫先生 宮前平脳神経外科クリニック院長/上野龍先生

昨年、鎌倉駅で開業した、「鎌倉脳神経mriクリニック」理事長 森本将史先生。日本一脳卒中をみている「横浜新都市脳神経外科病院」院長です。クリニック事業においても卓越です。オペも外来もおススメ(^^)/

昨年、大船駅西口で開業した、「かまくら脳神経外科」院長 加藤依子先生。小生とは小田原時代に脳外科救急でたくさんの手術をした先生で、その後虎の門病院やJohnson and Johonsonなどキャリア形成した先生です。日本初脳外科女性新規開業?おススメ(^^)/

(上写真左より)森本先生 えびな脳神経クリニック 理事長 尾崎聡先生 ひぐらし 加藤先生

みなで神奈川県の医療レベルを上げていけたらと奮闘いたします(^^)/